株式会社 blue sky 北村葵 オフィシャルブログ

株式会社 blue skyのCEO北村葵のオフィシャルブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ10月!10月になると変わるものは?

こんにちは 北村あおいです 秋になってきましたね これから季節がだんだんと変わって行くのが楽しみですね もうすぐ10月になります! 10月になるといろんなものが変化します 変更になるものを一部紹介します 1,第3のビールの値上げ、ビールの値下げ 10…

続く猛暑、熱中症に気をつけて!

こんにちは。 北村あおいです。 今年も暑い夏が続きますね! 熱中症でかなりの人が苦しんでいると思います。 熱中症対策には、水分補給がとても大事ですね! さらに、最近は熱中症対策グッズが増えて来ているので、人気のものを紹介します! ①首につけるタイ…

暑くなってきたこの季節、電気代に気をつけて!

こんにちは。 北村あおいです。 梅雨がすぎると、夏になりますね! 今年も暑いと予想されているので、エアコンが欠かせないですね。 エアコンが欠かせない季節ですが、今年の6月から電気代が上がります。 www.enecho.meti.go.jp 東京電力では、2割ほど値上…

もうすぐ夏!ビールイベントもたくさん開催!

こんにちは。 北村葵です。 もうすぐ夏が始まりますね! 夏といえばビールが合いますね! 今年は、屋外でのビールイベントがたくさん開催される予定です。 その中で、気になるイベントを見つけました。 メロンを片手にみんなで乾杯! 1.メロンビアナイト 名…

今年のゴールデンウィークはどうする?旅行に行く方が26%!

こんにちは。 北村葵です。 4月になり、桜がもう散ってしまい、かなり暖かくなってきましたね。 コロナが落ち着き、旅行に行く人も増えてきました。 そこで、こんな記事を見つけました。 www.itmedia.co.jp ゴールデンウィークに旅行に行くかについての質問…

新NISAについて調べてみました。

こんばんは。 北村あおいです。 最近は経済的な問題が多く、報道でも値上げのニュースが続いています。 このご時世で、個人でできる投資ということでNISAが注目されています。 新NISAが今後始まるということなので、今までのものと比較をしてみます。 以下の…