株式会社 blue sky 北村葵 オフィシャルブログ

株式会社 blue skyのCEO北村葵のオフィシャルブログ

もうすぐ夏!ビールイベントもたくさん開催!

こんにちは。

北村葵です。

 

もうすぐ夏が始まりますね!

夏といえばビールが合いますね!

今年は、屋外でのビールイベントがたくさん開催される予定です。

その中で、気になるイベントを見つけました。

 

メロンを片手にみんなで乾杯!

1.メロンビアナイト

名前の通り、メロンをまるごと使ったビールや日本酒を楽しむことができます。

星野リゾートBEB5土浦の宿泊者限定のイベントとのことです。

hoshinoresorts.com

 

横浜開港記念日に、横浜タワーで夜景を見ながら乾杯

2.YOKOHAMAうみそら開港ナイト2023

2023年6月2日に、横浜タワー12階屋上広場で「YOKOHAMAうみそら開港ナイト2023」が実施されます。

ここでは、日本初のビール醸造所が作られたヨコハマの歴史と伝統が楽しめるイベントです。港の景色を見ながらクラフトビールを楽しむことができます。

150名先着の事前予約制なので、お早めにチケットを購入するといいです。

yokohamastationcity.com

 

この他にも、さまざまな場所でクラフトビールを楽しめるイベントが行われるようです。

今年の夏も、平年より暑いという予報が出ているので、熱中症に気をつけつつ、お外でビールを楽しみたいですね。

 

北村あおい